ケシポン


プラス ケシポン IS-100CM ブルー 37-100

プラス ケシポン IS-100CM ブルー 37-100


買いました。
DMなんかの住所や名前の宛名部分に、このスタンプをポンと押すとあら不思議。下の文字が読みにくくなっちゃうというスグレモノ。
DMって毎日のように届いて、ほっとくとすぐ溜まっちゃう。大体は破って捨ててたんだけど、それも結構大変で面倒だし、小さな手動のシュレッダーはすぐ詰まってしまうし…。
以前生協の注文書でコレを見たときは「ふーん」と思っただけだったけど、さやさん(id:saya_snowflake)のちょこっとエコ♪を読んでからはずっと気になってて…。この前久々に注文書にあったので、迷わす買いました。
そしたらこれがなかなか便利。ポンと押すだけなんだもの。思ったより使用頻度が高いことにも驚いた。こんなことならスペアインクも一緒に買っておけばよかったなー。