あっという間


Wiiの「どうぶつの森」デビューをしたら、PCの前に座る時間がなくなってしまった…。すごく楽しいから時間が経つのがあっという間だし、ゲーム後はすっごく疲れる。大人でもこうなんだから、小さな子どもにゲームをさせるのはいろいろ問題があるよねぇ、と改めて思ったり…。


[rakuten:book:13069745:image]

【ゲーム日記】

やっとオケラを捕まえたので(アミ使いが超ヘタなの)博物館に寄贈に行ったら、博物館のまん前でルナ(うさぎ)に会った。ちょうどルナの頼まれごとを終えた後だったので話しかけたら、「オケラ持ってるの?いいな、いいなー。ほしいなぁ」ってあまりに何度も言うし、その前に魚が欲しいって言われたのを断ったばかりだったから、仕方がないのでシブシブあげました(良い人だなぁ、ワタシ)。
でもすご〜く喜んでくれたから「ま、いいか!」と思って戻ろうとしたら、成り行きでもう1度話しかけちゃった。そしたらルナってば、届け物をしてくれてありがとうと言ったあと、「ちゃんとお礼を用意してるのよ。はい、オケラ!」だって。

なんじゃそれ!あんなに喜んでおいて。それに用意なんてしてないじゃん。ルナめー!その後かくれんぼでもルナだけ見つからなかったし。
ルナめー!

まぁオケラは無事寄贈できたけどさ。


みなさんみたいにゲームの画像をアップしたいんだけど、SDカードがないと保存できないんだよね?残念。