欲しいものがいっぱい! 


今日は長女と買い物に行きました。
今週は忙しいのでほんとは出かけたくなかったんだけど、しょうがないのでおつき合い。
何か欲しいものがあるときだけ、「行こう行こう!」と引っ張り出される母(やれやれ)。でも可愛い洋服を見てると、自分のじゃないのについ買ってしまうのは女のサガでしょうか…。
ついでにバッグやら雑貨やら、いろいろ見て楽しかったからまぁいいか!


ジルスチュアートの服や靴が本当に可愛くてため息。娘と「可愛いね〜」と言いながら、もちろん見るだけ(だって靴が5万もしてたもん)。若かったら絶対着てみたいと思った(笑)。
こういうお洋服は、無事卒業してちゃんと就職したら自分で買ってください。



いろんなダイアラさんのところでお見かけするポラロイド風の加工を真似っこしてみました(次女にDLしてもらった)。色もちょっと変わっておもしろい。
こういうのってなんか楽しい〜♪


今日買わせていただいた(イヤミ?)洋服たち。

    
   
                 

                     
         

             



そのお礼にスタバで奢ってもらいました♪
ザッハトルテ&生クリームは高カロリーのため半分こ。




長女は今週スノボに行って、その後には京都へ行くそうだ。
いいなぁ、学生は。


なので本屋さんで京都のガイドブックを購入。このシリーズってすごく可愛いね。


ことりっぷ京都 (ことりっぷ国内版)

ことりっぷ京都 (ことりっぷ国内版)