ほんとに1年ってあっと言う間なんだね

毎日のタイトルとして『誕生日大全』を引用させてもらってましたが(見出しのみ)、本日で1年経ちました。早いね〜。


ふと気がつけば、【2月29日生まれ】だけがまだでしたので、最後に引用させていただきます。

優れた決断力と理解力を持つスマートな人物

確か、うさはなさん(id:usahana)がこの日生まれだったと思うんだけど、いつもスパッと決断されていて、なんだかイメージ通りです(スマートだって。いいなぁ)。


ということで、本日をもちまして終了です。
こちらの本の方には2ページにわたってその日生まれの人の性格が詳しく書かれているので、興味がお有りの方はぜひ読んでみてください。



誕生日大全

誕生日大全