○

今日は夫のカイロプラクティックの予約に合わせて行ったので、私には時間が長く、少々もてあましぎみでした。


最近毎日長女の帰りが遅い。
なんでも建築の展示会の準備で模型を作ってるらしく、連休なんて関係なし。早朝出て行って帰りは終電頃。
一応(?)若い女の子なので最寄の駅まで迎えに行くんだけど、それがねぇ…。
いつ帰って来るかわからないのを起きて待ってなきゃいけないし、晩酌する夫は運転できないし(深夜は危ないからと助手席には同乗してる)。授業なんだからしょうがないんだけど、せっかくの連休なのに全然ゆっくりできないよ。
明日も6時起きだってさ(はぁぁー)。


以上、母のボヤキでありました。