5日ぶり!

ボケボケ過していたら、すっかりご無沙汰しておりました。
なんか毎日毎日雨続きで、もうこのまま梅雨が明けないんじゃないか?という気さえしてきた今日この頃です(北九州地方にお住いのみなさま、大丈夫でしょうか)。


「ジム通い」カテゴリーもご無沙汰ですが、先週、先々週と目標の週3をクリアしました。さて、今週も達成できるでしょうか。
今までは記録を兼ねて(いつ行ったか忘れちゃうから)アップしてたけど、「○」とだけ書くのもなんだし、日常の中でふれることにして、そろそろジム通いカテは卒業しようかなーと思います。
というわけで、ジム仲間のみなさん(誰?)、これからも頑張りましょう!!



<ここ最近の涙の記録>


  • 新ドラマ、ほとんど観てません。なのでみなさんのところに☆がポチッとできず、悲しいです。どうも最近勘が全く働かず、ハズレドラマばかり観てしまうんですよねー。今期も録ってはいるんだけど、すでに外してるみたいっす(涙)。
  • 今更ですがドラクエ9買いました。オープニング曲を聴くだけでテンション上がる〜。でもDSのちっさい画面で操作をするとテンションだだ下がり。老体には小さすぎ。なので進まず…(涙)。
  • Wii Fit、また始めてみました。ジムとの相乗効果か、体重が5日で1.5キロ減ったにもかかわらず、土日で元に戻るという…(涙)。ガ、ガンバロウ!