ひっさびさにレポるよ

えー、先日なごやで行われた某俳優さんのトークショーの模様が、テレビ番組で紹介されました(情報ありがとうございます)。

ある意味、私信のようなものなのでたたみます。




イベント自体の紹介だったので、その中の一環であるトークショーだけに、たった2分紹介されただけ。
まぁ番組自体が15分だったので、チラッとだろうとは予想してたけどね。。。ふ。

というわけで超短いですが、一応レポっときます。


前もって参加者から書いてもらった質問が箱に入れてあり、それをご本人がクジのように引き、自分で読んで自分で答えていくという形式のようでした。

  • ビジュアルはサイコー。ちょっとふっくらだったけど(最近見てないのでこんな感じ?)、相変わらずお美しゅうございました。
  • グレーのTシャツに迷彩パンツというカジュアルな服装。アクセサリーは大きめ。
  • ちょっと見ただけでも、司会の女の子はウワサどおり上手じゃな…*1
  • Q)3名様はアドリブですか?A)全く台本どおり。
  • 司会から「プライベートでも三人は仲がいいんですか?」と振られ、(今ドラクエをやってるそうで)「りゅうたとは『家の近くに行ってドラクエすれ違い通信しようよ』なんて話をする仲」と。
  • Q)夏は好きですか?A)キライです!(即答。相変わらずですな)
  • イベントの締めくくりは抽選会。当たった人はツーショット写真撮影&握手、記念品などがプレゼントされたそうです。


以上でーす。

*1:事務所関係のバーターらしく何度も司会してるって話なのに