シルバーウィークもあと1日


特に遠出をすることもなく過した連休。


初日の午前中はジムへ。
ここのところ行けなかったので、本当に久しぶり。
やっぱ体を動かすとスッキリする〜。


午後は夫と次女は野球観戦にドームへ行ったし、長女は朝からバイトだったので、数時間だけど一人でのんびりできてウレシ〜!
…と思ったらほのがいた…。


この前TDRで長女が買ってきたダッフィーと。





↑その頃ドームでは…
バク宙に失敗したドアラ


でもドラゴンズは勝利。よかったね!




そして迂闊にも9月生まれの父と義母の誕生日をすっかり忘れてました!(なんたることか!)
あわててデパートへプレゼントを買いに行ったり*1、そろそろ寿命を迎えたダイニングテーブル&チェアを買い換えたり、遠出しなくても結構散財したなぁ。
そして今日は実家へ。
地元の友人からおいしいパン屋さんを教えてもらい、一緒に買いに行きました。


どれもこれもおいしそうで、全種類買いたくなった。
特にフランスパンは絶品ということで、フランスパンだけで3種類も買っちゃったよ。



明太子フランス、シナモンロール、お芋と栗のディニッシュ、ねぎベーコン。





これは「はちみつバターフランス」。
外はパリパリで、噛み締めると小麦の香りと一緒に、
はちみつとバターのおいしさがじゅわっと口いっぱいに広がりました。
めっちゃおいしかった〜!



電話で取り置きしてくれてありがとうねー♪
また実家に帰ったら、絶対買いに行きたい!


さて、明日は散らかった部屋を片付ける予定です。
片付けなんて大ッキライだ!

*1:父にはベスト、義母にはバッグ