散財した週末


今日もお休みの長女が、バッグとお財布を買いたいから付き合って!というので、しょうがないなーとばかりに出かけてきました。
でも出かけるからには楽しまなきゃね!


気持ちだけは万年ダイエット中の二人(気持ちだけね)。しかしおいしいものはやっぱり食べたいのだ。
というわけで、シェ松尾で限定クイックランチを食べました。
これは前菜やデザートなしのパン・口取り・メインディッシュ・ドリンクのみ。それでもおいしくてお腹一杯になり満足!


その後長女の希望する「バーバリー・ブルーレーベル」と「コーチ」を中心に、デパートや直営店をグルグル回り、コーチで長財布2つ、バーバリー・ブルーレーベルでバッグを買いました。

お財布の1つは、何を隠そうわたくしのでございます。

長財布は痩せたら夫に買ってもらうはずだったけど(いつのことだろう…)、それは勝手にバッグに変更しました(おぃ)。両方の両親から誕生日にいただいた諭吉さまが、ここ数年使わず取ってあったので、ここでありがたく使わせてもらうことに。
あまり物欲はない方なので(食欲は旺盛だけど)、たまにはいいよね。
娘にも誕生日プレゼントを買ってあげてなかったので*1、これをプレゼントにしました。

バッグは娘が自分で買ったんだけど、合計すると今日だけですごい散財。
でも買い物って爽快感があるよねぇ。クセになりそう(こらこら)。




さ、明日からはまた地味に暮らしますかねー。

*1:本人が迷い中で保留だった