• 薄切り豚肉の唐揚げ
  • さつま芋のサラダ
  • 玉子焼き
  • ブロッコリー
  • プチトマト
  • ごはん(胚芽米・明太子ソフトふりかけ・塩昆布)

やっぱりデジタル一眼の調子が悪く、修理になりました。なので今日は娘のデジタルカメラで撮ってみた。
写真だとブロッコリーが主張して見えますね。ちなみに長女はブロッコリーが嫌いです。なのに何の味つけもしてなかったことに今気づきました。
残されてるヨ・カ・ン。


カメラだけじゃなく、今これを書いているPCも調子が悪いんです。
電源を入れてから立ち上がるまでに、「ようこそ→切れる」を何度も繰り返すんですよね。重すぎるのかも…と外付けHDDを買ってデータを移してみたんだけど、やっぱりダメみたい。ついに壊れちゃった?
これも修理に出さないとだめかも。壊れる時ってなぜか続くんですよねぇ。


そしてわんこ。




写真嫌いは今に始まったことじゃないけど、すっごく可愛い仕草をしたので、シャッターチャンスとばかりにカメラを構えたとたん、おしりを向けられました…。

横に落ちてるドーナツと縄*1はほののおもちゃです。お間違えなきよう(何と?)。

*1:縄は雑誌「いぬのきもち」の付録です