スィーツデコ、初挑戦☆

最近、針仕事は店が広げられなくて休業中。

その代わりと言ってはなんですが、前からやってみたかったスィーツデコに初挑戦してみました。
次女にご教授いただきながら、まずは簡単そう(に見えただけ)なドーナツ&チョコレートを作ってみました。





初めてなのでシンプルに。
これに小さなリボンとかパールビーズなんかを飾ったら、もっとカワイイかな?
見てると簡単そうだったけど、実際やってみると小さいだけに*1なかなか思い通りにいかなくて難しい!
でも作ってる間中楽しくてワクワク。

カメラも修理が終わって戻ってきたので、さっそくパチリ。


今度は何を作ろうかなぁ。

*1:直径2センチ弱