待望の再放送


わーい!
待ちに待った『新・三銃士』の再放送が、今月の三連休にあるんですって。
id:kawarayaさんのダイアリーで教えていただきました。


第1話から放送されるので、見逃した方はこの機会にぜひっ!!


ちなみにわが家では「ミレディーが一番愛しているのはね…ミレディーよ!」のミレディーよ!がいまだに意味もなく流行っております。



11月21日(土) 午前1時20分〜午前3時(第1話〜第5話)
11月22日(日) 午前1時15分〜午前2時55分(第6話〜第10話)
11月23日(月) 午前0時40分〜午前2時(第11話〜第14話)

そしてもう1本の再放送。
ライアーゲーム2』が始まる前に、しっかり観てなかった前作をレンタルショップで借りようか?と娘たちと言ってたんだけど、「いや、待て待て!2が始まる前に絶対再放送するって」と、これも密かに待っていたら、こちらの地方では明日から再放送だって。
よし!忘れずに録らなくっちゃね。


でもリビングのHDDはすでに満杯で「W録できません」と出る状態。
あとは液晶テレビに内臓されてるHDDがあるんだけど、こちらは元々30時間くらいしか録れないこともあって、やっぱり空きがもうわずか。おまけにこちらはどこにも繋いでないから、DVDにダビングできないんだよねぇ。
「おとめん」が全く観ずに入れっぱなしなんだけど、これをサッサと観て消すべき?あとアンタッチャブル不毛地帯も録ったままだし、どれもこれも早く観なきゃ〜!