• 豚肉とキャベツの辛みそ炒め(調理味噌・豆板醤)
  • だし巻き玉子
  • 赤ウインナー
  • ブロッコリー
  • プチトマト


昨日は買い物に行かなかったし、せーきょーが届くのは今日だし、目ぼしいものが何もなかったのでした(いつもだけど)。
かろうじて冷蔵庫にあった豚肉(それも焼き豚にしようと思って買ってあった、肩ロースブロック)とキャベツを味噌炒めに。変わり映えのしない献立だわ。
ちゃんとお弁当も頭に入れて買い物しなきゃいけないんだけど、それができない。せいぜい翌日の夕飯までしか考えられないんだな(それ以上は拒絶反応を起こす)。何日分も下ごしらえしてストックできる人って尊敬します。私には絶対ムリ!何年主婦やってるんだ!という突っ込みはナシでお願いします。