余計なお世話だい!


毎年年末近くなると、エンタメニュースを賑わす熱愛報道。
今回一番注目を浴びたのはえびぞーとまおちゃんの婚約間近宣言ですよね*1
昨日のさんじゃぽで、えびぞーさんに対して西川先生の「恋愛と結婚では、お相手が違うんだなぁと思いました」発言に、男性陣は「そんなことはない」とおっしゃってましたけど、いやいやそんなこと大有りでしょう。絶対違うと思うもん。

歌舞伎界きってのプレイボーイと言われるあのお方ですけど、あの世界ではめずらしくない隠し子がいないのだけは良かったよね(発表してないだけだったりして)。
(↑ame_iroさんの通報(ありがとうです)で知りましたが、いたんですね!)

ワイドショーでは梨園の妻として「大丈夫なのか?」「やっていけるのか?」の声しきりですけれど、そんなの余計なお世話よね。
それにしても、まおちゃんほどのお嬢さんならきっと引く手あまたでしょうに。そんな大変なところへ嫁がずとも、もっと自由で優雅な暮らしが保証されているお相手もいらっしゃると思うんだけど*2
ま、それも余計なお世話ですよね。失礼しました。
末永くお幸せに。

*1:婚約してからでもよかったと思うんだけど

*2:かといって美咲さんのお相手は…