1歳になりました!

1月3日の昨日、満1歳を迎えました。



人間でいうと17歳くらいだそうで、わんこの世界ではもう成犬です。早いなぁ〜。
ちなみにうちにやって来たのは生後1ヶ月の頃でした。



そのときはこんな子犬だったのになぁ。



ペットを飼うのは初めてだったので慣れないことも多かったけど、無事1歳を迎えられてとっても嬉しい。あっという間だったけど、気がつけば今ではなくてはならない家族の一員です。



というわけで、昨日はわんこ用のタルトで誕生日をお祝いしました。



3個セットだったんだけど、一度に食べてはカロリーオーバーなので1個ずつ。
まずは色も可愛いいちごタルト。
わんこ用のお菓子って、どんな味なんだろうね。誰も確かめる勇気はありませんでしたが…。でもクリームもちゃんといちごの香りがしてました。タルト生地は相当おいしかったようで、ペロッと完食!(でもいちごとクリームは残してあった…贅沢だろ、おい)


家族からのプレゼントはこちら。



ざらしベッド、ドーナツ&クマさんスリッパ型のおもちゃ、おやつ。




Happy birthday ほのか。

これからも元気で長生きして家族を癒してね!