泣かないと決めた日


マリカ、君はいったい何がしたいのだ。
結婚がしたかったのかい?何だか仕事上のハラスメントから、使い古されたメロドラマのような展開になってきましたな。

それにしても仲原さん!懐妊告白に衝撃受けてないで、一緒に病院へ行って確かめようよ。泥酔してて覚えてないんでしょ?なのに何故頭から疑わないのだ(それはドラマだから)。どうせニンシンなんて嘘だろうし、大体そんな事実もないんでしょ?もうマリカったら、この先はどう繕うのかしら。
流産したことにするとか?それとも他の誰かの子どもでも急いで身ごもるのか?(急いでって)だってヤツはそれくらい平気でやりそうなタマだもん。それなら相手はあの盗撮魔か?ニンシンなんて嘘でしょ?って言ってたし。まぁそんなことしても現代の医学じゃバレバレだけど。
予告では来週もう結婚式だったけど、早いなぁ(苦笑)。ほんとにこのまま結婚しちゃうのか?!

さて仕事面では少しずつ味方が増えて良かったね(クールなふじっきーってすてき!)。同僚の琴美は罪をなすりつけてたみたいだったけど。この人、どうも夫からDVを受けてる様子。だけど自分から言い出した杏子の送別会を潰すなんてねぇ。ほんと陰険だわぁ。でもどうやって全員不参加にしたのかしらねぇ、そこが気になる(そこ?)。「花束も間に合わなくて…」ってどんないいわけだよ。
でも来週は美樹がDV夫を止めに入っていたみたい。


実はこのドラマ、すっごく続きが気になるのよねー(待ちきれなくてリアルタイムで観ちゃったわ)。
それはひとえに大逆転でスカッとしたいから。今か今かと心待ちに観てるんですから、期待は絶対裏切らないようお願いします。