ジャンボクリームパン


近所の和菓子屋さんで焼いてるパンが好きなんだけど、中でもこの、上にお砂糖がかかってて、ブロック一つ一つにカスタードクリームが入ってるこのパンが好きなんですよね。
これって昔からよくあると思うんだけど、ジャンボというだけあってかなりの大きさ。
なのに今日買いに行ったら、明らかにふたまわり程小さくなってる〜!!
プチショック!


これをコーヒーと一緒に食べるのが大好きだったのにぃ…(だから痩せない)。
小さくなってもおいしさは変わらなかったけど、いくら食べても減らない感じがこれまたよかったのになぁ。
いつも、同じくこのパンが大好きな長女と2人で食べるんだけど、今日はすぐなくなっちゃった。
さみし…。