だれ?


今朝、えねーちけーの情報番組を見ていたら、6年ぶりに復活した「安全地帯」が出てたんだけど、ヴォーカルの玉置さんの顔に釘付け。
だって今までと別人みたいになってるんだもん。どーしちゃったの?新しい恋人の出現で若返りでも試みたのか。
一番変わったのは目元かなぁ。


最近「あれ?」って思うことが多いんだよねぇ。
たとえばKABAちゃん
きたなシュランで見たときだったか、口元がスッキリしてて、なんか違ーう!と思ったんだけど(インプラント?)、玉置さんは誰だかわかんないくらい変わってたよ。
メイクバッチリの若いときより、年を重ねてからの方がいい感じだと思ってたのになぁ。
最近は男性も頑張ってるのねぇ。


…あれ?KABAちゃんは女性だっけ?