劇場版TRICK『超能力者バトルロイヤル』


TRICKは大好きなんだけど、そこまでリキ入れてなかったわりには、公開初日にペイっと観て来ました。


劇場版だけあってキャストも豪華。
主演のお2人に加えて、たけるんとフジッキーが出てるだけで私は嬉しいのであります。


いつもどおり舞台はおかしな村だし、そこの村人たちはやっぱりあの訛り。
小ネタ、パロディ満載で、ちょっと残酷で、少々下ネタ、づらネタあり(下ネタはいらんと思うんだけどね)。
ま、いつも通りのTRICKが楽しめました。
ただドラマと違って一時停止ができないので、小ネタが全部拾えないのがちょっと残念。
それにしてもフジッキーのコスプレ(違)といったら…。あんなにステキな方が…おいたわしや〜(涙)。と言いつつ笑ったけど。


観終わった後も2つばかり謎が残りましたが、そこは勝手に解釈をして、十分TRICKの世界を楽しみました。
もう映画はいいので(コラコラ)、時々SPドラマでやってほしいなぁ。


さて昨日録画した、「新作スペシャル2」でも観ようかなっと。