新参者 ♯8


なんだか“ちんたらちんたら”進んでますなぁ。
2週間かかって、愛人だと思われた秘書が実は娘だったことがわかりました。
でもさすが人情ものよねー。姉弟だったとわかったとたん、「姉さん」「ありがとう…弘毅」て。そんな風にいきなり上手くいくもの?
それなのに父と息子の確執は続き、父の容疑も晴れないのね。引っ張るだけ引っ張りますなぁ。


いよいよクライマックス!という来週は、税理士岸田の息子登場。これまた怪しさ120パーセントです。
しかし笹野さんの息子がもこみーだなんて、どこをどうしたらそんなに上手に生まれるんだろう。もしかしてお母さんが超美人で、その母のDNAだけ受け継いだのか?
とブツブツ言っていたら、隣で見ていた夫が「実はもこみちも三浦友和の子どもだった…とか?」って茶化してたけど、うーん、その方がまだ納得できるかもー(ないない)。