思いもかけなかったショック療法  


うちのインターホンは、来客があると自動的に録画されるタイプなんだけど、気づけば数ヶ月間ずーっと放置状態。
昨日、なぜか急に「いらない画像はそろそろ消去しようかなー」と思いつき、チェックしながら消去していたんです。


すると宅配便や工事業者の人に混じって、太ったオバサンが度々登場。
誰よこれ?と目を凝らすと、それは紛れもないワタクシじゃありませんの(うぎゃーーっ)。


げげっ!なにこれ?画像だとこんな感じ?まさかここまでだったとは…うーん!!バタリ(卒倒した音)
・・・はっ!ここはどこ?
たるみさんじゃないけど、しばらく気を失ってたわ。


贔屓目なしで客観的に見てみるものですなー(心臓に悪いけど)。いつも歯磨きの時、洗面所の鏡に映る私とは別人。
ううん!土曜日にお店でお洋服を試着したときは、そりゃあスラッとした姿が鏡に映っていたのに…(ブティックの鏡の謎)。
ここのところ反省はしてたけど、これはかなーり効きました。
今週から週3回はジムに行くぞ!と決心したもん。
さっそく昨日に続き今日も行ってきたんだけど、サボリぎみだっただけにちょっと運動しただけでシンドイシンドイ。
しかしあの画像を思い出してガンバルのだ!



でも…
たまのおやつは許してね!(だからダメなんだよねー)