あのドーナツがついにわが家にやって来た!




前から1度食べてみたかったんだけど、毎日長蛇の列だと聞いていたので諦めていたあのドーナツ。
最近のお天気のせいか、たまたまなのか、あまり並んでいなかったとかで、優しいお方がついでに買って来てくれました。日頃から「食べたい食べたい」って言っとくもんだね(コラコラ)。

ありがとうございます♪
こういう時はダイエットのことなど忘れて(いつも忘れているというウワサも…)、せっかくだからおいしくいただきましょう。


ウワサ通りのふっかふか。
思ってたより小振りでした。もっと大きいのかと思ってたの。
大好きなグレーズがたっぷりかかっていて、好みとしてはもう少し甘さがおさえてあると嬉しいんだけど、やっぱりおいしかった。
ミスドハニーディップが昔から大好きなんだけど、今のより昔のハニーディップの方が好きな私には、クリスピークリームドーナツはそちらに近くて好き。


やっと食べることができて大満足です。
並ばなくても買える日が来たら買いに行こうかなー(いつだ?)。