その1 終わっちゃったー

あまりの暑さからか、なーんにもやる気が起きない今日この頃。昨日なんてPCすらつけなかったもん。
でも食欲だけは落ちないのはなぜ?(知らん)
昨日なんて、自分に鞭打つようにジムに行ったら、それだけでその日のエネルギーを使い果たしました。
というわけで、最近はアンテナ巡回さえできなくてすみません〜。


ところで、毎週楽しみに見てた「名探偵モンク」がついに終わってしまったの(涙)。
実はちゃんと見たのはシーズン5の途中から(それも再放送)。
最初はモンクの神経症が気に障って、あんまり好きになれなかったんだけど、見てるうちにいつしかすごーく好きなドラマになっていたんですよね。
特にレギュラー陣がとっても魅力的。
なのに好きになったとたん終りなんだもの。悲しいわー。
なのでシーズン1からまた再放送してくれないかしら。ぜひぜひお願いします。


でも嬉しいお知らせも!
名探偵ポワロ」が9月に放送されるんですね!

「マギンティ夫人は死んだ」 BS2 9月13日(月)午後9時00分〜10時34分
「鳩(はと)のなかの猫」 BS2 9月14日(火)午後9時00分〜10時34分
「第三の女」 BS2 9月15日(水)午後9時00分〜10時34分
「死との約束」 BS2 9月16日(木)午後9時00分〜10時34分

でも9月て。
いつものことながら忘れそうなのでメモメモ。
ミス・マープル」も再放送されるそうです。