その2 録画が溜まってきたよ


天使のわけまえ


今週もごはんが美味しそうだった。
そしておじいちゃん役の大滝秀治さん、最高!


■「JOKER」


途中から見たものの、もう一度見直す気力がありません。
特別堺さんスキーでもないもので(ごめんよ)、視聴意欲が湧かないんですよねぇ。
今回は最後の取調べシーンでかなりモヤモヤしたわ。だって絶対落とせないってわかってるんだもん。お仕置きも今ひとつスカッとしないし、これならちゃんと追い詰めて逮捕してくれる刑事ドラマの方がスッキリす…(以下自粛)。


あ、でもぬれ煎餅錦戸くんのキャラは結構好きかも。


うぬぼれ刑事


今回は文句無く面白かった〜!
おぎは好きじゃないんだけど矢作は好きなの。キャスティングしてくれてありがとう〜!
筆談ホステスならぬ筆談ママといい(なぜいつも不機嫌なの?)、例の事件を彷彿とさせる優ちゃんの口元画像といい、相変わらずなクドカンですな。
おなら事件(?)の指摘の間に、大爆笑しました。長瀬くん最高!



ホタルノヒカリ


心因性の蕁麻疹の原因はもしかして小夏への嫉妬?
なーんて思ったらゴーヤかーい!(爆)
ゴーヤを我慢して蕁麻疹て…どこまでゴーヤが好きなんだ。
だからといって、あんなに大量のゴーヤオンリー炒めとは。しかもそのゴーヤ、ゴミ箱から出してきたのでは?(この暑さでも大丈夫だったのか?)
フライパン抱えてゴーヤをほおばってる蛍はカワイイけれど、ぶちょおが来たんだから一旦フライパンを置いたらどうだろう。しかもまだ食べるって。証拠隠滅?
瀬乃は結婚まで考えてるおタカさんの存在を知っても尚絡んでくるのね。
こりゃ本気でうかうかしてられませんぞ、ぶちょお。
その点小夏も同じだけどさ。


いやー、今週もめっちゃ面白かった!
それにしても山田姐さんと二ツ木さんの似顔絵ペアTシャツ。
そりゃあ鳥肌も立つわな。


でさぁ、別に1人のとき食べりゃいいじゃん、ゴーヤ(それは言っちゃダメ)。でも結局はにゃんこのダニが蕁麻疹の原因だったとは。
ま、これで2人はまたひとつ近づいた…のかな?
そして今週の蛍コスプレは沖縄の民族衣装。
そういやむかーし、これ着て守礼門で写真撮ったなぁ。