夏仕様


初めて行ったわんこの美容室*1で、「チワワはふわふわした毛質が特徴なので、カットしない方がいいですよ」と言われ、いつもシャンプーとおしりの辺りくらいしかカットしなかったんですよね。
でも気づけば伸び放題で見るからに暑そう。
というわけで、今回は思い切って夏っぽくカットしてもらいました。


BFORE


AFTER



さっぱりしたでしょ?
同じポーズで写真を撮らせてくれないのでわかりにくいけど、二回りほどちっちゃくなりました。





今回は夏っぽく“ひまわり”をつけてもらいました♪
でもすでにカリカリして取っちゃいました(悲)。

*1:結局1回行っただけで、以後は近所に新しくできたお店に変更しました