富山おでんは美味かった!

↓のエントリでは、たくさんのスター&コメントをありがとうございました(感激!)。
只今長女はすっかりフヌケております、はい。
まだ卒論とかあるのにねぇ。


そして、Twitterやってるわけでもないのに、こちらは最近サボりっぱなし…。
ドラマもホタルやジョーカー、熱海なんかは見ているんですけど、最近PCの前に座っていられなくて。
でも感想は早くかかないとダメですね。あっという間に次週が来ちゃうんだもん。


そんな中、よんどころない用で慌しく富山まで行って来ました。
といっても観光で行ったわけじゃないので、とっても忙しかったんだけど、定番の「ますの寿司」とか、初めて知った「ブラックラーメン」とか、お土産だけは忘れずに購入。
その中でおもしろかったので買ってきました。
これこれ。



温泉でよく見かける「ケロリン」風呂桶のキーホルダー。
なんかかわいい。
でも何に付けたらいいんでしょーか…。