一週間ぶり!


食べ過ぎないようにしよう!!と決心したとたん、食べ物が集まってくると書いたばかりですが、またまた来ましたよ〜。
届いたときに「まさかお菓子じゃないよね?!」とビクビクしながら開けたら、やっぱお菓子でした。




しかも今までもらったことないような、こんな特大の箱…。





くぅ〜っ…食べるもんか!と思ったものの、こんなのが入っているんだもん。マロンにクリームがおいしそうなのよぅ。
で誘惑に負けました(あっさり)。

でも思ったほどおいしくなくて(コラコラ)、おかげで食べ過ぎずにすんだけど…。
この他にも六花亭の“雪やこんこ”をもらったけど、こちらはおいしかった。


こんな感じで食欲の秋と闘い中です。
でも今週は短時間ながらもジムに3回行きました。しかも歩いて。

そんでもって、娘たちと頑張ろうとばかりに買ったまま、ほったらかしだったDHCのプロテインも飲んでみました(マンゴー味とピーチ味)。
今まで飲んだ他メーカーのものに比べれば飲みやすいけど、やっぱプロテインプロテインだよねー(おいしくはない)。こりゃ気合入れて頑張らなきゃ続けるのは簡単じゃないわ。
ま、おいしいものも食べつつ、ぼちぼち頑張るとしまっす。


そして昨日はアウトレットモールへ行ってきました。
Furlaのバッグにすこーし心惹かれたんだけど、気に入ったデザインのものは好きな色がなかったりして見送り。
娘たちは洋服を買ってたけど、私が買ったのは「福助」の4枚1050円のソックスだけ。ふわふわで温かそうなので、寒くなったらお風呂上りに履こうと思います。
これは2組買って娘たちと分けました。義母にも2足プレゼント。




アウトレットモールまで行ってコレ?って感じだけど、いろんなお店を見てるだけで楽しいので、また行きたいと思います。