SPEC 丁の回


なんとまぁ皮肉な結末。
結局母親が娘を殺してしまうことになるなんて。
しかし今回のSPECはすごいチカラでしたねぇ。あんなチカラがあれば、1人で何でもできた気がするけど…(え?つっこんじゃダメ?)。殺す前にやっぱ顔くらいは確認しないとね。
それにしてもキャリー奥貫さんが怖かった。結構薄髪でいらっしゃるのか、そのままハゲるんじゃないかと(ないない)。

二ツ木さん海野医師は絶対なんかやってるね。オデコとオデコをくっつけるなんて、今どきのお医者さまがするわけないし。何か読み取ってるのか植えつけているのか。
そうなると超絶SPECの人、多すぎじゃね?(笑)

エンディングで、左手首を切断された感じで倒れてる女性が映ってたけど、あれはやっぱり当麻なの?
それにしてはキレイにネイルされていたし、薬指には指輪まであった。
でもそう思って見ると、三角巾でつられた腕はいかにも手首がない感じに見える…(涙)。
いやいや、そう思わせといて実は違うんでしょ?お願い、そう言って!
万が一切断されたとしても、ちゃんとつながってますように。何度切られても生えてくる、トカゲのしっぽSPECの持ち主だった!とかさ。


で、来週はお休みなのね。くぅぅぅ〜。
毎週金曜日の放送がすごーく楽しみだっただけに、残念だわー。
早く続きが見たい〜!