パフェと星占い



先週、友人とランチをした後、「タカノフルーツパーラー」でマロンパフェを食べてきました。
ここはいつ行っても満席なので、今まで入ったことがなかったんですよね。でもこの日はちょっと時間的に早かったせいかめずらしく空いていたので、「よし!」とばかりに入店。

フルーツパーラーだけに、新鮮なフルーツがふんだんにのってるパフェに惹かれたものの、栗の魅力には抗えませんでした。
中でも栗の渋皮煮がとーってもおいしかったので大満足だったけど、今度こそフルーツを食べなきゃね。

しかしパフェといえども1000円以下のメニューは見当たらないというのに、いつも混んでてビックリしちゃう。この日もお店を出る時にはすでに満席。
すごいわぁ〜。



そしてこの後母の顔を見に実家へ。
前日の肺内視鏡検査が相当辛かったと聞いていたので様子を見に行ったんだけど、あまりに元気だったので安心して帰ってきました。
そして家に帰ったら届いていたのがこちら。



水瓶座

水瓶座


買うつもりはなかったんだけど、いろんなダイアラーさんのところでお見かけしてるうちに欲しくなって、ついポチっちゃったのだ。

思ったより小さくて読みやすいサイズ。


とても興味深く読んでいたんだけど、中に思わず笑わずにいられないところが。
それは「恋をしたとき」のところ。


パートナーを選ぶときも、お金や社会的地位などで相手を云々しない純真さによって、自分にぴったり合った相手を自然に選ぶことができます。


ここは「ほーほー」と思っていたんだけど、問題はその後。

ただひとつ落とし穴があります。
それは水瓶座の人は面食いが多い、ということです。見た目に引き寄せられて、まったく性質の合わない相手と結婚してしまわぬよう、「美しい相手」には、くれぐれもご注意ください。

ですって。
まさに、まさにその通り(え)。
ほんと、美しい人に弱いんですよねぇ(自分の事は思いっきり棚上げ)。
でも大丈夫。人間学習しますから…(遠い目)。


惑わされることなく、伴侶を選べてよかったなぁとしみじみ思いました(コラコラ)。
未婚の水瓶座のみなさま、くれぐれもお気をつけあそばせ。