日記じゃなく週記になってる…


最近なーんかイライラする!
かなり前からイラっとしがちだったから今に始まったことではないんだけど、最近は特に。
これはやっぱあれですかねー。KOUNENKIというやつでしょうか。


夫曰く、台所にいる私が一番イライラしているらしい(笑)。
だって本当にごはんを作りたくないんだもん。毎日毎日飽きるよねぇ。
でもごはんを作るより、片づけの方がもっとキライ。
片付け終わったはずなのに、ふと見るといつの間にかカップやグラス、時には鍋類まで流しにどっさり。
犯人は躾の悪い娘たち。何か飲むたびに使った食器を洗わず、新しいのを出してくるから。
これで母のイライラは最高潮に達するのだ!
使ったら自分で片付けろーーっ!!
春からまたお弁当を作ることになると思うけど、こんなんで作れるのかしら。


それはともかく。
ちょっと前にゆきこさん(id:yukiko345)のところでこちらのエントリーを拝見してから、これが欲しくって。



[rakuten:cosme-chianti:10000202:detail]

(あら、楽天で買うと2500円以上安いじゃないの!)
先日、デパートに行ったついでにサンプルをもらってきました。
最近たるみが気になるって言ったら、こちらのサンプルも付けてくれました。



[rakuten:carocaro:10017950:detail]

(こちらなんて半額以下!)
これは顔の下半分にぬるパック。
どちらも老廃物を流してリフトアップに効果的らしいです。
でもバタバタ忙しかったので、もらったことで満足してまだ試してませんー(ダメじゃん)。
早く試さなくっちゃ!