ひとつクリア

母の手術が無事終わりました。
担当の先生から「予定通り輸血も血液製剤も使うことなく、順調にいきました」の言葉に、ひとまずホッ。


しばらくは家と実家と実家の近くの病院とを行き来する毎日になります。
病院では特にすることなんてないんだけど、顔を見せるだけで母も安心するだろうし、父も高齢&腰痛持ちなので心配だし。


実家にはPCないし、携帯でブログ更新するのは苦手なので、滞りがちな更新が更に滞りそうです。
でも大好きなドラマの最終回はちゃんと見届けます!(おぃ)
なーんつって、実家に帰ったら夜はヒマなんだけどさ。
今日もこれから病院へ。


このまま順調に回復して、一日も早く退院できますように。