最近のできごと

入会して8年目だったスポーツジムを退会しました。
去年の秋ごろから行けない日が続いていて、これじゃあ安くはない会費がもったいない。
休んでばかりいると罪悪感からストレスを感じるので、辞めてスッキリしたんだけど、このままじゃ運動不足になるのは目に見えてるから、wiifitでもやろうかな。




そして長女が4年間お世話になったバイトをやめました。
ケーキ屋さんだっただけに、最後の日は特製ホールケーキを作っていただいたそうで、それをもらって帰ってきました。これがすっごくカワイイの。
ちゃんと労いの言葉も書かれていて、母の私の方が感激しちゃいました。


家族でおいしくいただきました。



県下に数店舗ある和洋菓子のお店なんだけど、バイトの身でありながら送別会まで開いてもらった上に、こんな大きな花束まで。
しかもプレゼント付き。


今では移動になった方たちも来て下さったようで、バイトとはいえ良い職場だったんだなぁとしみじみ。
こんな未熟な娘を今まで使っていただいて、こちらの方がお礼を言いたいです。
感謝を込めて、ありがとうございました。