うーむ…

今期は本当に不作だよねぇ。
おかげで積録してたコロンボ、全部消化しちゃったよ。



■フェイク

全6回なのであっという間に最終回。
最後は天才贋作家Kの正体が明らかにされたわけだけど、初回以降Kにはふれてなかったから正直興味なし。
いつもの事件の方がおもしろかったなぁ。この際天才贋作家は置いといて(え)、美術品に纏わる事件簿としてシリーズ化してほしいな。



■げつく

はぁー。あんな学校ありえないよね。
「薬がなければ女じゃいられない」とか「欠陥品」とか聞くたびにすごく不愉快。コンプレックスを持たせたいんだろうけど、なぜこの設定なんだろう。
大体コンプレックスを持つには美少女すぎて説得力がないし、女子高生が寝たとか寝ないとか言ってるのも不愉快極まりない。
柏木センセと何でもないだろうとは思っていたけど、どうしてそこまで説明しなきゃならないの?当の柏木先生も何がしたいんだかわからないし。私にはこのドラマのすべてが意味不明です。
って真実だけ確認したくて流し見してたんだけど(結局見てるんじゃん)、来週はいきなり半年後て…。