やっと完成!その2


できた〜!!





簡単なモノクロのイラストと編み図しかなく、毛糸も家にあったものに模様部分を買い足しただけだったので、いったいどんな模様になるのか、色の感じはどうなのか、全然イメージできなくてちょっとドキドキしたけど、こんな感じに出来上がりました。
思ったよりピンクが主張して可愛くなっちゃったので、娘にもらわれていきました。


元々うっかり屋なのでしょっちゅう色を間違え(それもかなり編んでから気づく)、編んではほどき、ほどいてはまた編んで…。
♪三歩進んでニ歩下がる〜♪んにゃ
な感じ。
ほとほと疲れました…。




今度はもう少しシックな色で、自分用に編みたいな。




さて、長女から回って来てたこれにやっとかかれます。
また目が疲れそう…。


逆転検事2(通常版)

逆転検事2(通常版)