一週間経ったのでご報告


何をってコレ!



ちゃんと一週間くらいでジェルがなくなりました。確かに汚れはつきにくいみたい。
といってもうちのトイレは一応汚れがつきにくい加工がされてるタイプなんだけども。
便座はいつも通り掃除しなきゃならないので、トイレ掃除から解放されるわけではないけど、ブラシでゴシゴシしなくてもいいのでラクかもしれません。
ワンスタンプで一週間効果があり、それが6回分。1か月半でこのお値段はどうなんでしょうね。とりあえず私は続けてみようかな。
ただ、ジェルをスタンプする時のボタンが押しにくいので、そこを改良してほしいです。


ついでに同じシリーズのこちら。


スクラビングバブル 激泡バスクリーナー

スクラビングバブル 激泡バスクリーナー


これもスプレーするだけでバスタブがツルツルになるので、掃除嫌いな私にはありがたいんだけど、あっという間に1缶なくなっちゃうんだよね。おまけに私には匂いがキツ過ぎて*1そこもNGでした。
それに比べるとトイレの方は匂いも強過ぎずよかったかな(今回はシトラスの香り使用)。

*1:ダウニーとかラッシュのお店の匂いがダメなのよ。その辺りがOKな人は大丈夫かも