単なるつぶやきでさーせん! 

  • 今週で終わる「おひさま」。途中まではすごくおもしろかったのに、今や超流し見。百白花になってからずっと気になってるんだけど、杏子ちゃんが日向子と一緒に寝るのはいいとして、陽子と和さんも同じ部屋で寝てるの?なんで?他に部屋がないんだろうか。杏子ちゃんだってそろそろお年頃だろうし、あの環境じゃ日向子はずっと一人っ子に違いない(余計なお世話)。大体丸庵が素敵だっただけに、あの洋館で蕎麦屋っていうのもなんだかなーと思ってはいたんだけど、あの寝室は不自然すぎると思う。
  • 「勇者ヨシヒコ〜」おもしろかったー!わが家では断トツでメレブが人気。僅差でムラサキ。主演の方は残念ながら過去のスキャンダルがまだ尾を引いてるんだなー、これが。いや、良い役者さんだとは思う。ヨシヒコも良かった。だけどどうしても人となりに拘っちゃうんだよね(真相は知らんけど)。女性問題にはとりわけうるさいわが家。でも随分薄れてきたのは確かなので、あと一歩だ、うん(何目線?)。
  • この時期って毎日SP番組ばかりでつまんない。早く新ドラマ始まらないかなぁ。来期期待してるのは「11人もいる!」「家政婦のミタ」「専業主婦探偵 私はシャドウ」(これって主婦でスパイの「秘密諜報員エリカ」と何気にカブってる?)。「謎解きはディナーのあとで」は原作未読なので、ドラマとしておもしろかったら嬉しいなぁ。「深夜食堂2」はこちらでは放送されないんだよね?(誰に聞いてる)1がされなかったもの。見たいのになぁ。
  • テンプレやっと変えました。もっとこう大人可愛いデザインにしたいんだけど、イメージが湧かない&技術が伴わない…。結局いつも同じような感じになってしまうんだよねぇ…っていつも同じこと書いてるよねぇ…。
  • 次女が車でバイトに行くようになったので、帰ってくるまで心配。どうぞ何事もありませんように。