やっぱカーネーションが1番!


ドラマの感想バンバン書く!とか言ってた気がするけど、まだ見てもいないのであった(新年早々大嘘つき)。
あ、そうなることはわかってた?やっぱり?


ストロベリーナイト

以前放送されたSPの時ほど楽しめなかったかなぁ。原作読んでないのでドラマの印象だけですけど、姫川玲子は男性が描くハードボイルドのTHEヒロインって感じ。
あんな過去があるのにあそこまで強くなれる美人刑事っていうキャラがすでにお伽噺ですけど、まぁそれは置いといて。
悪くはないけどそこまで面白くも感じなかった。列車事故の生存者からの話を無視するってどーよ。で、その人もなんで10年も経ってから会長に真実を話に行ったの?そのあたりがすんなり入って来なかった理由かも。
今後もやっぱり猟奇的な犯罪が続くのかなぁ。だとしたらその度ビクビクしちゃうよなぁー。


■ハングリー!

オープニングのあたりを見て「うーむ…」となりました。あの無理矢理なシャワーシーンはファンサービス?(笑)そこでみなさんのレビューを覗いてみたら。。。そうですか。リタイアするほど評判悪いんですね…。
私は向井くんより塚本くん目当てなんですけど、てっぱんの彼女が結構苦手だし、果たして見続けられるのか?
ってまだ見とらんけどね(おぃ)。