楽しいことで満たしたい!


半休を取った夫と一緒に義父を眼科専門病院に連れて行ったんだけど、午後3時頃家を出たのに帰ったのはなんと夜の8時半。
疲れた〜。
これから当分の間、治療のために何度も病院に付き添わねばならず、それ以外に内科にも連れて行かねばならず、今後の病院の付添い予定だけで頭がパンクしそうデス。


これはもっともっと楽しい予定を作って相殺せねばやっていけないわ!(え)
とうわけでホテルの美味しい鉄板焼きレストランを家族で予約しました(ただ行きたいだけでは?)。
あと、アウトレットへ夫と行ったので、最近ピアスを開けた長女の誕生日プレゼントにコーチのピアスを買いました。



50%OFFだったので、奮発してお揃いのネックレスも。
父の日のプレゼントやら、夫のジャケットにポロシャツに…。
うーむ…ストレスが溜まるとお金遣いって荒くなるものなんでしょうか?
でも自分の物が全然買えてないのでありました。
次こそは自分の物を絶対買うぞっ!