全然見てないや


欠かさず見てるのはこれ。

純と愛

最近は水野が好き(笑)。で、一番嫌いなのは純のお母さん。何気にヒドイよね。


■ヨシヒコ

毎回寝落ちしちゃってるけど、後で見てる。
このドラマ大好きなんだけど実は私、下ネタ嫌いなんだよねー。それ抜きで笑わせてほしいです。


東京全力少女

塚本くん出てるから見てるんだけど、おもしろいかっていうと…うーん、うーん……。とりあえず視聴率は悪いらしいね。残念。


■トトリ

まだ1話めのみ視聴。
事件はコナン並に「ムリムリムリ〜!」って感じだけど、キャラが好き。松岡さん(違)はもちろん、ジョニデな三上さんもいい。


それ以外のドラマは積録中。早く見なくちゃ!