え?もう3月ですか?

お久しぶりでございます。
とりあえず変わりなく過ごしております。
と言いつつ先週から花粉が猛威をふるい始めたようで、鼻のかみすぎによりすでに鼻の下が痛いですが。


なんかすっかり放置している間に3月になってしまったのですね。
でも今月はお出かけする予定が二つほどあるので、自分の記録としてまたUPするつもりでおります(ほんとか?)。


桃の節句も終わり、うちのお雛様は一応結婚願望があるらしい娘によって片づけられました(笑)。
しかし、まだ台座と屏風が放置されたままです。雛人形さえ片づければ嫁にいけるのかは甚だ疑問ですが、とりあえずそういう気持ちがあることはわかったよ、うん。



そして編んではほどいてまた編み直し…を繰り返しているセーターは未だ未完成。
なんとか今月、いや来月(おぃおぃ、冬は終わっちゃってるぜ)には完成させたい。
なのにまた毛糸を買っちゃったという…。


そんなこんなな(どんな?)毎日を過ごしておりますです、はい。