アローハ!な休日 

娘たちへのおみやげにハワイアン・ジュエリーのピアス



ハワイアンジュエリーは結構お高くて、お店の人(免税店の日本語ペラペラの日系人らしきおばさま)は1つ350$(約3万5千円弱)くらいのから出してくるので、「もう少し安いの」「もうちょっと安いの」と下げていって買ったのがこれ。
両方ともプルメリアのデザイン(縁起物らしく、亀のデザインが意外と多かった)。



コスメ


娘に頼まれた「OPI アセトンフリー ポリッシュリムーバー(除光液)」




免税店で買ったクリニークの美容液とマスカラ、エスティローダーのルージュ。
6本セットのロクシタンのハンドクリームは配り用。



ABCストアで見つけて可愛いので買っちゃったバンドエイドと歯ブラシ。
メイベリンのマスカラは日本の半額以下だったので、これも配り用おみやげ。



ポロシャツ&Tシャツたち



トリーバーチのお財布(私用)
夫がめずらしく「せっかくの記念だからバッグにしたら?」と何度もすすめてくれたんだけど、そりゃ夫のお小遣いかヘソクリで買ってくれるならいいけどそうじゃない。結局家計を圧迫するだけだからやめた。今欲しいのはバッグよりもお財布だったしね。


お菓子にハワイコナコーヒー、パンケーキMIX


そして


ハンドソープ


どこかのお高いオーガニック…ではなく、
スーパーマーケットで売ってる安いヤツ。


他にも義父には地味で渋いアロハシャツ、義母にはワイケレ・プレミアム・アウトレットで買ったレスポートサックのバッグ、ハワイアンキルトの小物などなど。


おみやげ買うのも一仕事ですね。