「あまちゃん(16)


今日はアキがユイにお呼ばれしたので、足立家中心のお話。
豪華な住まいで豪華な食事をしていても、雰囲気最悪。


一方天野家はというと、アキがいないため気まずい夏さんと春子。
口を開けば喧嘩腰な春子だけど、少しずつ二人の距離が縮まってるね。
春子がお酌に行くシーンはよかった。


そして今日のツボは夏さんのナレーション。
ヒロシの親子喧嘩をバックに、今どきの若者言葉でアキの心情が語られたところと、アキが学んだ「おいしいものはどんな状況でも食べようと思えば食べられる」のところ(笑)。
で、吉田くんまで熟女好きなんだねw
またもやアキは「いやいやいや、子ども子ども子ども」と秒殺。
ヒロインなのにw