すっかりご無沙汰

してしまってマス。


ダブルカテゴリとはこれ如何に。
「映画」と「ドラマ」、一度に終わらせようっていう魂胆見え見えですね(笑)。


まず「探偵はBARにいる2」を観てきました。
おもしろかった。
一作目同様、笑って泣ける映画でした。
松田兄はこういう少々とぼけて見えるけど実は鋭い役が似合ってますね。
まほろ〜」の役とも近い感じで。



で、この日一番衝撃だったのは映画終了後、一緒に行った友人から言われたひと言。


「一番肝心なところで寝ちゃったんだよね。犯人誰だったの?」


えーーーーーーーーーーっ!!!



そしてあまちゃん
徐々にクドカンワールドちっくになってまいりましたね。
そのうち炸裂しちゃうんでしょうか。
怖いような楽しみなような。


やっぱ生きてたかじいちゃん!と思ったら、また行っちゃいましたね、北へ(ここも北なのに〜♪ってウケるー)。
そして何のかんの言って別れないのでは?と思ってた正宗さんと春子。とうとう離婚しちゃったのね。
でもさぁハンコ押すとこ映ってないよね。あの後押したんだろうか?
クリスマスプレゼントとして離婚届が映ってたけど。
そして指輪も外してたけど。


春子が、家を出てからの24年間とちゃんと向き合えたら、改めて正宗さんと復縁するのかも?なんて思ってたけど、どうなんだろう。離婚自体もちょっと怪しい気がしてきた。
サンタさんもアキに「パパとママは別々に暮らすことにした」って言っただけだし。
なーんて、深読みしすぎよね。


てかあのサンタ(笑)。
特殊メイクまでする凝りようは正宗さんらしいけど、あれじゃあアキがサンタを信じてもしかたがないww
たぶん正宗パパは東京編で再登場するんでしょうね。


それにしても最近のアキってばテンション高いし、すぐキレるし。クドカンドラマの王道キャラになってきたけど、能年ちゃんよく頑張ってるなぁ(感心)。
ここでも松田兄登場で楽しみだけど、最近は磯野先生にヤラレっぱなし。
「頑張ってるおめえが大好きだ。でも3点だ」で笑ったけど、今日の「そんなに自由か!?」にも爆笑。
何はともあれアキちゃん合格おめでとう☆


ほんと、毎朝楽しみです♪


【追記】


テレビカメラに映る度に足立パパの後ろでカメラ目線の菅原さん、おもしろすぎるw