「あまちゃん」

昨日あんなに爆笑したのに、今日のラストは切なかった…。


今朝の“あさイチ”ゲスト、宮藤さんによると、アキの初恋の行方は明日いろいろわかって、月曜日にはもっとわかるそうな。あぁ月曜日が待ち遠しい。
でも残念ながら、ほとんどの視聴者が予想してる通りなんでしょうね(涙)。


種市先輩の「ユイ、俺と…(こういう時はずぶんて言わないんだね)」の後にはお決まりのセリフがあって、そんで先週末の予告にあったユイの「いいよ」に繋がるんだろうなぁ。
でもそんなのアキには残酷すぎるよね。
あんなに大好きな親友のことを嬉しそうに語ってたのに…。
ユイのお母さんの言葉に感激してたのに…。


大体種市君がはっきりしないからイカンのだよね。
潜水士試験の前はダメだけど、試験が終わったらとっとと自分の気持ちを話せばよかったのに。
それにしてもユイちゃんは先輩が好きなんだろうか?
それともアキへのライバル心がそうさせたんだろうか?
動画再生回数が抜かれた時も相当悔しがってたもんね。アキのことは大事な親友だけど、親友だからこそ、自分の方がアイドルに対して真剣だからこそ、絶対負けたくない!って思うんだろうね。
でもアキより優位に立ちたいだけなら、種市先輩と付き合うよりフってしまう方が友情も壊さなくて済むし、気持ちも満たされるんじゃない?ということはやっぱりユイも好きなのか、少なくとも憎からず思ってるのかなぁ。


さて、今後二人の友情は?
そして「潮騒のメモリーズ」の活動は?
そしてそして銭ゲバ大吉さんはどうする?
んでアキの白目をむくクセは治るのか?


ところで遅刻してきた観光協会のお二人はどうなんでしょう。
大吉さんとあんべちゃんみたいにならなきゃいいけど…(って大吉さんとあんべちゃんの事情はまったく知りませんがw)。