「あまちゃん」♯126


のっけからミズハグキター!!
アキが背中をポンてするのがまたいいんだよねぇ…なんてデレデレして、
勉さんとミズタクの電話のくだりでジーンとして、
相変わらず間の悪いヒロシの報われなさにホロリとし、
夏ばっぱのありがとうを聞いてしみじみしていたら…



太巻さんの生まれたての鹿に全部持ってかれた(爆)。



そりゃアキも鈴鹿さんも爆笑するわ。
そんなアドリブにも乗っけてくるって、能年ちゃん…おそろしい子。


前にもトシちゃんのそっくりさん登場で、栗原ちゃんがおぼんで顔隠しながら笑ってたし、「島田さん先週引っ越しましたよ」を合宿所で練習してた時もアキとミズタクが笑ってたし。
こういうのをNGにしない制作サイドが好きです。


さぁ来週もやっぱり怒涛の展開みたい。
勝地くんのあの動き、何なんでしょうか(笑)。
そしてまさかのキスシーン?
どうする先輩!?
あぁ月曜日が待ちきれません!