じぇじぇじぇー!あまちゃん衣裳展に行ってきたでがす


実家の両親と食事に行ったついでに、一週間だけ開催されてる「あまちゃん衣裳展」を覗いてきました。
といってもアキちゃんとGMTメンバーの衣装が展示されてるだけなんだけど、両親も毎朝あまちゃんを楽しく見ているので、それなりに楽しかったです。




『見つけてこわそう』の衣装は、レースやフリンジなどで細かいところまで作りこまれてました。
右胸一番上の黒いポンポンは「うに」と聞いてたけど、こんなハデカワイイ衣装はアキちゃんしか着こなせないですよねー。


マネキンが着てると『なーんか違う』(by太巻)。
でもちゃんとミサンガ付き(笑)。


GMTのこの衣装、けっこう好きだったけど登場回数少なくてもったいないなぁ。



ドラマは先週の震災から今週の復興に向けてと、いよいよクライマックス。
で、今日のラストは何なにナニィー?
思わせぶりな種市先輩とユイちゃん。


なーんてモヤモヤさせるのよねぇクドカンたら。
ストーブさんにも頑張ってほしいけど、ここでの心変わりはナイに5000点。
でも最終回で数年後になっていたらもしかして…ありかも。


続編のウワサもチラホラ出てますが、ここまで好きだともう何が来ようとドンと来い!
SPだろうが映画だろうが何でも見る!
この際だから朝ドラ史上初の「part2」を、同じ枠でやっちゃってほしいです。
って、まだ終わってもいないんだけどさ(笑)。
泣いても笑ってもあと15回。
あまちゃんファンのみなさん、存分に楽しみましょう!