2007-06-28から1日間の記事一覧

 ホットサンド

わが家でよく朝食に作るのが、いわゆるプレスサンド。今日は一番簡単で定番のロースハム&スライスチーズ。ギュッとプレスされてる淵っこのパンのカリカリと、溶けたチーズがおいしい。 他にもピザソース&サラミ&チーズとか、夕べの残りのカレーとか、ツナ…

 ○

どよ〜んと沈んでる時は身体を動かすに限るね。な〜んも考えんでいいし。でも筋トレ全メニュー(全然大したことない内容)やったらヘロヘロだった。ちょっと寝不足気味で昨日から時々頭痛が。背筋やってる時、このまま血管切れて倒れるんじゃないかと思った…

 幸せにするアイテム

アップしましたね。つかもとくんを幸せにするアイテムはこの2つだそうですよ。っといってもみなさんよーくご存知のもの。 MSNテレビ 美しき若き俳優特集→ つかもとさんを幸せにするアイテム公開!

 なんとかしたっ!

結局鷹の爪をビシバシ入れたけど、あんまり辛くはならず残念。もっと早くから入れればよかった(また忘れてたの)。半熟いり卵を入れる技は、栗原はるみさんのレシピで知ったかさ増やしの方法。おいしいし量も増えてナイスなアイデア♪

 そうだった!

夕ご飯に“えびチリ”を作ろうと思って海老をたっくさん解凍した後で、豆板醤が切れてた事を思い出した・・・。鷹の爪で何とかなる? ・・・なんとかしよ・・・。

 噂の映画 

えぐえぐさんのこちら(blue blue blue)から情報いただきました。ありがとうございます。 やっと出ましたね。これは原作読んでないんで(ベストセラーなのに)、役柄は全然見当もつきません。どんな役? 岡田くんと共演で嬉しいなぁ。 出演者につかもとくん…