♪アオキ〜ズピッザ


今日も1日、慣れないブログと格闘して疲れました。
なんか画像がね〜、サイズは思い通りにならないし
入れたいところに入らないし…。
プレビューで見たら、全然違う日に入ってるんだけど
確認で見ると大丈夫って…???
何なのよ〜!ケンカ売ってんのか〜!!


ってことで疲れ果てたので
今夜はピザのケータリングで(え゛〜〜?)。


主人も出かける時、「今日はなんちゃら会議だから
(覚えてない)、夕飯はいらないからね
(しっかり覚えてる)」
って言ってたし。

いいよねぇ?(誰に聞いてる)


カロリーもお値段も高い上に
外に食べに行った方がおいしいんで
我が家では最近不人気な宅配ピザですけど。
アツアツで届いたこともあって、久しぶりに食べると
おいしい〜♪
とりあえず、満足満足♪


・・・
・・・う〜ん。何か間違ってるよなぁ。