フルーツミックスタルト



昨日三越の地下にある、フルーツショップの「chanafru」で買った、フルーツのタルト。
新鮮なフルーツが“これでもか!”っていうくらい乗っかってて、これがめっちゃ美味しいのよ〜。ぶ厚めのタルト生地もサクサクで、ゆるめのカスタードクリームも美味!一緒に行った友人が「夕方になると売り切れちゃってるから、まだ買った事ないけど、今日は買う!」というので便乗して買ってみたんだけど、ヒットヒット!
他にシトラス、メロンの2種類のタルトがありました。
新しく替えた携帯はどうも綺麗に写真が撮れないので(写し方が悪いのかな)、色が悪くて美味しそうに見えないかも。でも美味しいんですよ〜。左に写ってるのは、スターフルーツ(だよね?)。初めて食べたよ、スターフルーツ(だよね?)。
ちょっとchanafruのサイトを探したんだけど、見つからなかった。多分「フルーツなかむら」が作ってるみたい。こちらのサイトも只今メンテ中。というわけで確認ならず。残念。