ピーナッツクリーム

オレマさん(id:orange-marble)のブログのエントリ(ダイショウのピーナツバター)を読ませていただいて、私もランチパックはピーナッツが好き!と思い、便乗して私のお気に入りもご紹介させていただきま〜す。

私が好きなのは「デキシー」の「ピーナッツクリーム」。私もやっぱり生協で、他の組合員さんがリクエストしていたので買ってみたんだけど、「何これ、おいしぃ〜♪」とリピしております。よろしかったらこちらもぜひお試しください。デキシーはクリーミータイプではないんだけど、とってもおいしいですよん。
イオングループのスーパーでも見つけたので、その系列なら取り扱っているんではないかと。ピーナッツクリーム以外にも、ここの「レーズンクリーム」なるものもおいしいです。レーズンバターがお好きな方ならきっと好きだと思うなぁ。パンだけじゃなく、クラッカーにつけてもおいしくいただけます。


ただ食べすぎは太るので要注意ですけれど…。

今度はダイショウのを買ってみまっす!

[rakuten:mille-paquets:10000379:detail]
[rakuten:mille-paquets:10001855:detail]